マジックコーヒー、スカイフルーツ、精力剤、早漏防止、タイ

■ホーム ■ショップ ■ネットワーク ■個人輸入が不安な方へ  ■お問合わせ
よくある質問
  1. 商品の効果的な飲み方は?症状は○○です、お勧めの商品は何でしょうか?
  2. カード情報や個人情報の漏洩が心配です・・・
  3. 注文したのに何の連絡もありません!
  4. 商品は何日くらいで到着しますか?
  5. どうしても○日までに商品を届けて下さい!
  6. 休日に配送して下さい、、、○時以降に配送して下さい・・・
  7. 商品はどのように送られてきますか?
  8. 郵便局留めは可能でしょうか?
  9. インターネットで荷物位置を検索する方法を教えて下さい
  10. 商品の表示価格以外に請求されることはありませんか?
  11. 届いた商品が破損していました!
  12. 注文の際に住所を間違ってしまいました!変更できますか?
  13. 商品が税関で止まって荷物を受け取れません(ケース1)
  14. 商品が税関で止まって荷物を受け取れません(ケース2)
  15. 注文した商品が一部しか届きません
  16. インターネットの荷物位置検索画面が途中から先に進まないのですが、、、
  17. 電子メールアドレスを持っていませんが注文できますか?
  18. 現金での支払い、代引き発送は可能ですか?
  19. クレジットカードでリボ払いはできますか?
商品の効果的な飲み方は?症状は○○です、お勧めの商品は何でしょうか?
当店では商品の使用方法やお客様の健康についてのアドバイスは一切いたしておりません。当店取り扱い商品は使用者の体格や症状によって必要な分量が異なります。また、現在ご使用中の医薬品と同時に使用して問題が発生しないとも限りません。商品について知識の無い方、医師の監督、管理下でご使用できないお客様からの注文はお受けできません。
カード情報や個人情報の漏洩が心配です・・・
当サイトのオーダーフォームにはSSLセキュアサーバーを使用しており、第三者にカード番号やお客様の個人情報が漏れる心配はありません。最近問題になっているWEBサーバ上からの個人情報漏洩が生じないよう、お客様の情報をWEBサーバー上に保存、蓄積することは一切いたしておりません。お客様の情報は当店にて厳重に管理しております。
注文したのに何の連絡もありません!
ご注文時にお知らせいただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。自動返信メールが届いているのに土曜、日曜を除くご注文で12時間以上経っても正式な受注確認メール連絡がない場合は再度ご注文いただくかメールにてお問い合わせ下さい。
商品は何日くらいで到着しますか?
カード決済、コンビニ決済、銀行振込確認後速やかに商品発送手配します(土日曜日、休業日は除きます)。商品到着までの日数は商品発送案内のメールを送信後商品欠品がなければ通常5日~10日前後で到着いたします。稀に出国側及び受取国側税関での通関検査に時間がかかり通常より日数がかかる場合があるかもしれません。14日を経過しても到着しない場合は、必ずメールにてご連絡下さい。発送連絡後21日を経過してもお客様から何の連絡もない場合、商品が届いたものと判断し、ご注文に対する業務を終了させていただきます。
どうしても○日までに商品を届けて下さい!
海外から国際郵便にて出荷となりますので到着日の指定はできません。カード決済、コンビニ決済及び銀行振込確認後速やかに商品出荷手配しますが、その後は郵便局や税関の状況次第です。出荷する国によって郵便事情が異なり通関に時間がかかる場合もございます。日数に余裕をもってご注文下さい。
休日に配送して下さい、、、○時以降に配送して下さい・・・
商品は国際郵便での発送となりますので配送時間の指定はできません。
商品はどのように送られてきますか?
商品は航空書留郵便で発送となります。梱包に具体的な商品名の記載はありません。荷物は全て書留付きの便で送りますので受取の際に印鑑もしくはサインが必要です。ご不在の場合、不在配達通知が入りますが局員の入れ忘れやポストに投函されたDMと一緒に捨ててしまうケースが多くあるようです。商品出荷後にお知らせする荷物番号で荷物の配送状況を随時確認していただきますようお願いいたします。
郵便局留めは可能でしょうか?
郵便局留めはお受け出来ません。
インターネットで荷物位置を検索する方法を教えて下さい
商品の出荷完了後に荷物番号をメールにてお知らせいたします。そのまま検索できるようにURLも含んだ荷物番号をお知らせしますので、メールソフトからダブルクリックするか、お使いのWEBブラウザにコピーして配送状況をご確認下さい。荷物の検索は、現地の郵便事情により、反映に時間を要する場合がございます。メール受信後、3~4日待ってから検索してください。
商品の表示価格以外に請求されることはありませんか?
表示価格には商品代金、送料、梱包手数料が全て含まれています。コンビニ決済の場合、決済手数料は商品金額により130円からとなります。 銀行振込の場合は振込手数料はお客様負担となります。輸入の際、輸入税が発生した場合はお客様がお支払い下さい。
届いた商品が破損していました!
多少の箱のへこみ、中身を確認できないサプリメント等の錠剤の割れ等、使用に際して影響のない軽微な破損は免責とさせていただきます。包装が破れて中身が飛び出しているようなひどい破損の場合は必ず使用する前にご連絡下さい。デジタルカメラをお持ちのお客様は破損した商品の写真を添付してお送りいただくと処理がスムースに進みます。注文した商品と違う商品が届いた場合も必ず商品を使用する前にご連絡下さい。お客様の国の税関において通関検査時に商品を開封された場合(抜き取り検査を含む)は免責とさせていただきます。 到着後7日以上経過した場合や、梱包状況について確認が取れない場合は追加発送、返品、交換等に応じられませんのでご注意下さい。
注文の際に住所を間違ってしまいました!変更できますか?
商品の発送が終了してなければ変更できますが発送後は変更できません。当店はお客様からお知らせいただいた住所をそのままで発送手配し、その内容がラベルに印刷され発送となっております。お客様の住所申告ミスが原因で商品が届かない場合は責任を負いかねます。オーダー確認メールを受信の際お届け先住所に間違いがないかを必ずご確認下さい。後日商品が戻ってきた場合は速やかにご連絡します。(再発送の場合は発送手数料、送料を別途請求させていただきます)
商品が税関で止まって荷物を受け取れません(ケース1)
お届け先住所を会社宛てにしますと税関で止まってしまう場合があるようです。お客様がお住まいの自宅住所にてご注文されることをお勧めします。会社宛への発送はお客様のリスクとさせていただき通関上問題が生じても当サイトでは一切の責を負いかねます。受け取り不能で返送された商品が後日返送されてきた場合はすぐにご連絡します。(再発送の場合送料別途必要です)
商品が税関で止まって荷物を受け取れません(ケース2)
万が一税関で商品が止められた場合、「通関手続きのお知らせ」というハガキがきます。その際はすぐに当社に詳細を御連絡下さい。通常は問題なく通関できますが、係員により判断はまちまちで、稀に輸入を止められる場合もあるので、その際は一度現地に返送して、再度発送となります。税関に受取拒否のため、タイまで返送するよう連絡して下さい。お客さま自身で開示要求書や税関への呈示検査承諾書へのサインは拒否して下さい。サインをされますと、現地に返送されず廃棄処分となってしまいます。まずは税関からハガキなどが届きましたら、当店までご連絡をお願いします。ハガキが届きましても適正に処理をすれば全く問題はございません。
注文した商品が一部しか届きません
同じ商品を複数ご注文いただいた場合や、お買い上げ金額が高額な場合、通関時のトラブルを避けるために適宜分割して発送となる場合がございます。商品出荷完了後にお送りするメールに出荷梱包の内訳と各梱包の荷物番号が記載されていますのでご確認下さい。
インターネットの荷物位置検索画面が途中から先に進まないのですが、、、
荷物は入国、税関、中継局、配達局を経てお客様の元へ配送されます。各所を通過のたびに荷物番号が入力され検索結果に反映されますが、途中入力漏れが生じると検索結果が更新されない場合があります。検索画面中、中継局の欄に郵便局名が表示されていれば荷物は既に通関しています。荷物は通関後1~2日で配達局へ到着しますので、中継局の欄に郵便局名が表示されたまま先に進まない場合は配達局もしくは国際郵便局へお問い合わせの上、荷物位置をご確認下さい。お問い合わせの際は荷物番号を必ずお伝え下さい。
電子メールアドレスを持っていませんが注文できますか?
受注確認や商品出荷のご連絡に電子メールを使用します。メールアドレスをお持ちで無い場合はご注文をお受けできません。
現金での支払い、代引き発送は可能ですか?
現金の郵送は受け付けておりません。商品は海外から国際郵便での配送となりますので代引き(配達時に支払い)はできません。お支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済もしくは銀行振込でのお支払いのみです。
クレジットカードでリボ払いはできますか?
リボ払いは対応しておりません。一括払いのみです。